2ntブログ
トリプル スターの最新口コミ| トリプルエックス(XXX) レビュー TOP | ヨナ トリプルアクセルの安全評価なら

トリプルアクセル 女子の口コミ最前線

レビュー
浅田、クラシック音楽でSP ソチ五輪「金」へ決意 - 日本経済新聞


山梨日日新聞

浅田、クラシック音楽でSP ソチ五輪「金」へ決意
日本経済新聞
オフの取り組みの一つに滑りのスピードアップを挙げ「トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)と2連続3回転は初戦から入れられるようにしたい。来季も前に進みたい」と決意を述べた。タチアナ・タラソワ氏が振り付けを手掛けるフリーは未定。〔共同〕. 記事保存. 有料会員の方のみご ...
真央 SPにクラシック音楽「来季も前に進みたい」スポーツニッポン

all 27 news articles »


口コミ
フィギアスケートの表現力
よく浅田真央選手が、キムヨナ選手より表現力が劣っているという 解説者が多いですが、私はそうは思いません。 キムヨナって体硬いし足あがってないなーとか思うとき結構あります。 凄.

浅田選手のフリーの得点が、オリンピックより世界選手権の方が低かった.
2010年度の世界選手権の浅田選手は、ほぼミスもなく完璧な演技でした。 バンクーバオリンピックのときは、ジャンプ前の後ろに下がるときにつまずいて、あきらかなミスをしてました。ジ..


体験記


比較評価




トリプルエックス(XXX) レビュー 目次へ戻る

>> トリプルエックス(XXX)はこちら <<


トリプルエックス(XXX)入口

トリプルエックス(XXX)へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
トリプルエックス(XXX)はこちらから

カテゴリ

トリプルエックス(XXX)“レビュー”目次

トリプルエックス(XXX)比較 ~安全性・サービス面~

トリプルエックス(XXX)感想 ~動画・操作性~

トリプルエックス(XXX)体験談 ~入会から退会まで~

トリプルエックス(XXX)評価

トリプルエックス(XXX) 安全入口

トリプルエックス(XXX) 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


トリプル スターの最新口コミ| トリプルエックス(XXX) レビュー TOPへ | ヨナ トリプルアクセルの安全評価なら